キビしー

日記更新携帯で、してるんですけどネ。
違う携帯からログインしようとしたら弾かれた。携帯番号とかも、認識されてるんだな。

最近の遊びー。
もっぱら飲み、まあ当然ですな。はっはっは。
ちょっと前は携帯で動画(映■)とか見てまして、その後PSPなんか購入、それをイジリ倒してました、三国しのゲームずっとやっとりました。FFの爺限界とダブり余計にハマったのは、言うまでもない。
で、時代は廻る。携帯動画再燃。
携帯動画変換君 最高o(^-^)o
まだ有るのかわかりませんが。
バージョン上がってるかもなので検索してみるか。
暇つぶしにはピッタリです。 PSPと違って目立たないし。
ファイル名変換と圧縮するのが面倒だけど、Core2 パワーおっもってっすれば、何かしながらでも、まあ検索になるでしょうけど。楽勝です。
ちなみに1.83ギガヘルツです。

グラボ無しで、FFベンチ試して数字忘れてたけど、ゲーム出来そうな数字だったな。

ツレのが壊れたらCore2マシン組めるな。軽く故障希望w。