物欲番長? どんだけ〜〜〜っ!

とあるコジマ電気での出来事。

おっPS3やり放題じゃ。

F1のゲームで、むむっ アクセルが解らん(*_*)

アナログスティックと気が付くまで、ストレスがたまり、わかった瞬間逆走。

レースゲームで基本操作さえわかってしまえば、こっちのもん。コースガイドも、出てるし。
DreamCastのF355とにてた。
ガンガン走り廻ります、没頭。

大画面とPS3 めちゃめちゃ欲しいなー。
で、液晶なんてきにしてなかったけど、隣で見てたツレが、亀山って書いてあったよって、流石世界の亀山モデル
携帯も替えたかったのに、車も欲しいのに、また、買うもの増えたじゃないの!

あんた どんだけ〜ョ!