爺戦詳細

MP重視装備で挑戦
突入 焦らず、慌てず、急ぎながら。
進む、ストブリ、ヤグ。
サークル手前で、ストップ(爺に近寄っても、戦闘にはならないノンアクw。)殴られるまでの時間を稼ぐ為。
連続魔ディスペル×3(ブリンクじゃ無い時)ブリや突入もたついたらもたついたらのなら×4。

エアロ3ー181ーまた負けるッ。ヤバァーー。
エアロ3ー369
エアロ3ー369
エアロ3ー369ー残り体力MP確認
爺ー連続魔
エアロ3ー369
スリプル2
スリプル
爺スリプル2で熟睡wレジだと、こっちがピンチだけどw
連続魔終了
コンバ
ケアル4
ハイポ連打×3
ヤグドリ
ストブリ
バイエル+1
エアロ3ー355
ストーン3ー273
ウォーター3ー中断
エアロ3ー359
勝利イィィー。
2652ダメ
いぱつ目とストーン3さえレジなければ、もっと早く倒せたのにw
欲言えばキリないので、オケ。
爺が超絶テク持ってると勝てないヨ。
ストブリ中間で唱えられたり、殴りオンリーだったり。
今回は、リジュネ、ファイア2ぐらい。だったから運も良かった。