続編

サッシュロット勝ちしました。
うほっ!

後日聞いた値段今350万だってひーっ。

もっ申し訳ないです。
何気なく行ってロット勝ち。その後マクロところどころ修正。

したらば、今度はナイズルのお誘いが、サルベージ週1になったので、ポイントも有るので行くことに、さっきの汚名挽回しないと!
しかし、これまた、最近全然やって無いw
幸いにトークンだけは、3000越有ったので薬物は買える。
ボスでケルベロスだったパラナ役少なくて、直したら麻痺直したら麻痺!追いつきません(泣)
ていうか、麻痺って無い人がオレイガイイナイ。連続魔!パラナ!
まあ、これでも、追いつきませんでしたけどねw
残念ながらドロップ竜の槍のみ、PTだれも上げてる人がイナイ(笑)
12が最高レベル。
雰囲気的にもったいないから誰か引き取れムードにw
アイテムドロップなんて普通こんなもんですよね。
幸運《分けられません》ノシ