臼垢

装備ゲットのお話し。
イギト手まで、18戦績が足らなかったので、死前提で秘密に突入。
失敗でも100貰えるから(・_・)エッ......?
忍臼垢で突入ユニクロでもなんとかギリギリクリア出来た。w
プーク一匹が限界か…。スキル上がればと思い。片手コン使っていたのは内緒。
時間なくてアイテムロットできなかったので残念。
無事イギト手ゲッツ!
クリア出来た調子に乗って二戦目、さっきギリギリ過ぎだったので、ちっと本気に、一匹目魔法全開、早々にコンバ、片手剣両手に装備、殴る殴る。
今回は時間もだいぶ余って、保険も稼げるしいーんじゃね。ってなったので時々行くことに、殴る装備欲しくナルじゃあないですかw

サンドミッションチャレンジウイッチサッシュ、イギト手効果絶大ですよね。
MPケチりすぎと、マクロパレット組み換えしたので、もう滅茶苦茶で、ギリ2匹相討ち、下手すぎw
パレット慣れたらまたチャレンジするぜ。

ジラM石碑巡礼始めました。
手伝いの帰り道かなり遠回りだと思ったけど(-_-;)
手伝ってもらって一つクリア出来た。
まあちょこちょこ進めよう。