アサルト

ツレのサンクション延長計画
フレとLSメンバーで、出撃
土竜無制限 タイムアウト うーんバイオ3とか無いと簡単にわ行かないなー。
救出無制限 敵WS扉に当たらなくて、なかなか開かず苦労し何とかあいたけどからっぽ(・_・、)敵リンクしっぱなしで次の扉へ。これも時間おーばー。
ここでLSメンバー就寝。
ツレのフレに声掛けるけどみんな忙しい模様、で賭けで黄金行く事に、入ったとたん「北!」
ツレは北に行きたいらしいW
北に行くと一発目であたり。俺の時何回かやってクリア出来ずにフレのフレ呼んで、絶対クリア目指し行ったら一発目で出て苦労は何だったんだ、って思い出しちっと面白かった。
リーダーするならやっぱり、知って無いと駄目だね、六人いるから楽勝と思ったのに失敗したし、まあこれから研究すりゃいいか。