むむむ 出来る。

黒、ゲルスバで、炎クリ集めて、二日めー、初日レベル上げ、二ダース収穫、落とす確率も、よくてなかなか良かった。
調子に乗ってオークの強いやつに、アビ使って挑むが後少しで、負けたー。悔しい。レベルダウン。ちゅーん。
下がったレベルを、もどすが、集中力もなく、又死亡、f^_^;。
とりあえず、元に戻った所で、一日目終了。 二日めー。エムエスエヌのメッセンジャーを、設定しながら、これがかなりくせ者で、ほとんどこれで、二日目かかってしまった。 単純な事だったが、画面の絵を見て、英数字を入力する所で、画像更新していなかっ為何回もはじかれた。
で、FFは、昨日と同じ、気持ちだらだらで、辻ケアルしながら、狩り、そんな中、リンク発生もう今日は、だめだーこれで、落ちようと、アビも使い全力投球。ヒットポイントも底つきそうなとき、ケアル、ケアルおっー神の救いー自分もリンク発生しているナイトが、ケアルを掛けてくれていた。当然MPの無い黒などお荷物と同じ。
ナイトさんは、何とか残りを、倒してくれました。
お礼をして、モウチョットやる気が出たので、続けて、何故かお互いに、ケアルとお礼の応酬。^^;。
うーん。もしや、もしや。エリアに、他のプレイヤーも、入ってきて、ヘルプ要請。その時は、エムピー回復中。トッサに行かねばと、向かうと、ナイトさんも、同時に動いてた。ムムム出来る。が、二人の対応間に合わなかった。(T_T)
で、フレにしてもらい、昨日の、オーク行けないカナーと思いパーティーに誘ってみる。しかし、まだ無理;の返事 やっぱね〜。っと思ったら攻撃始まっちゃった。
 わっお。mpも切れ。泉もさっきつかって、まだだめー。考えなしで、いってごめ〜ん。 と、辻ケアル ラッキー、何とか辻ケアルに頼り勝つ事が出来ました。
 危うく、死なせてしまう所でした。m(__)m
 ナイトさんは、落ちて往き、ぼかーサンドに帰り、無事今日は終了。

 ナイトさん色々ありがとう&よろしくです。