なんでかな〜?

辻ケアル2をした。

その人はその場に、しゃがみこんだ。

オークが来た!!

俺に来た、さっき二時間アビ使って倒したのと同じやつ。

さようなら


夜また入る^^PT組んでレベル上げする為、砂丘に着くもゴブの野郎に捕まり死亡。
HPサンド汗 また向かう、ロンフォのOPに着いたので、HP設定する。う〜ん我ながら、いい考えだった。
ラテにて オークに絡まれる、ちっ倒すか、何故かゴブもリンクしてる。嘘でしょ〜。
即 死亡。

PTの人たちがいい人たちでラテまで迎えに来てくれた、(みず知らずの人にまでお任せコース)。
PTはフランス人がメインだった、日本語話してくれた人もいたが、何処の国の人か聞けなかった(多分日本人)。
長時間戦って、メンバー入れ替わりの激しいPTで、気がつけば、最後は、日本人もけっこういたかも。
忍者の盾役2回も、死なせてしまった、ごめんなさい、私の力不足です。
次の人は死なせません、殺さないようガンバリます、何故か気がついたので、死なせないよう出来るかもしれません。
白は、連続魔使いたい時が多々有る。


教訓1 食べ物 飲み物 いっぱい 持って行く事。(本格的に始まる前に底を尽きた)
教訓2 盾忍者の人のレベルを、気をつけろ!!!(すぐヒットポイント無くなる)   
教訓3 人類皆兄弟(意味不明)

でわ でわ また あした?