続きー

はっ くしょん。
ずる ずる。
ずるる。

一人で、我慢できずに、勝利の祝杯を 飲んだ罰か、風邪がひどく悪化してしまった。
う〜ん、辛い(T_T)
でー本題に、ドラゴン戦突入30分前。

ハルとカル様 まだ見あたらない。
プリ様、寝落ちしそうだったのに、思い出してくれて、来てくれる事に、クレ様も来てくれそう。

最悪ヒロとプリ様とクレ様と俺で行けるのかなーと、思ってるとき、カル様も、もどって来てくれた^^g。 そんな、こんなで、ばたばたしてたら、ハルも来てくれた。
うーん、さぽ上げ以外では、ひさびさの、 6人ぱーちー。
レッパーティー。 さっ。
当然、ドラゴン、ドラゴンと、いってはイルガ、解る事は、3人以上必要 レベルが25になる、場所を調べると、戦闘になる。 この情報で、チャットも、ままならない、普通のパーティーすら組んだ事の無い俺に、どうやって、手配しろと…。
がおぉーー。
ぴろーぴろ。
ぷしゅー。
プリ様お願いしまーす。
(・_・)エッ......?
(・_・)エッ......?
誰のイベントだ。

では また明日。
と、思ったけど追加。
ぶじ、集まる事確定し、あとは、行くだけ。そーびは、貧弱f^_^; 解っているんです。 深い事情がありまして…。お手伝いお願いして、失礼とは存じております。なにとぞ、これで勘弁願います。言い訳は、これぐらいで。
新LSメンバー集合し、あとは、テレポにて現地集合。
入り口ちょっと手前で、全員集合。
よーし、イクゾー!と、乗り込むまでは良かったが、中に入るのに順番待ち。俺的には、心の準備が出来るので良かったが、他の人は退屈だったろうなー。緊張の糸も、ほぐれたころ順番がじょじょに、近づいてきた。
お!わっ!来たじゃないですか。
ひぇーどーしよ。
もー知らん。
いって、もたれ。
「しらべまーす。」
ストーリがながれ、同じ場所 (みたいに見えただけ)。
こっから先はちょっと秘密。
タゲ出来てたので、おすと、ここから、で ま す か ?
ノーノーノーッ。
みんな、進み始めたので、進むと、緑の煙 はじまったーー。えーと、えーと、俺は、クレ様の回復と、弱体と、叩いても、おk。 取り合えすー弱体打って、弱体打って。
かーっクレ様死にそう。ケアル2ほっ。よーし。
叩くぜー、エンサンダーー。
ナヌーーッ。
クレ様赤くなってるるーー(*_*)。
マズーイー。
 中止してケアル2ケアル2ヒーッ早くー。
と、慌ててる間に、終わってしまったf^_^;。
これが、情報もない時、同時に初めて、探りながら、かちとった勝利の感動は、はかりしれない、だろうなー。
俺のお任せコースでも、とてとて、感動した。

あとで、ログ確認したのを、書こう。

クレス ケアル2 21 なぜに 21?
 パライズ 無効
 スロウ 無効
 ヒロ ケアル2 86
 ドラゴン 17
 ドラゴン 13
 ドラゴン 12
 パラ伊豆 無効
 スロウ 無効
 エンサンダー
 赤の意味ないじゃ〜ん♪

 で昨日は、金策のため、ユグホトに行った。やられた。
 HPウイン、だった。今日倉庫整理。
 は〜。
 明日から、出直しだ〜。