はらっ。

ソーコの整理も終わり只ソーコ番雇って荷物送っただけだが。
新規一転頑張るぞー。ヒロにもらった、アイテムを売った代金で、装備整えようと思いサンドの競売へ。うーん、いーのが売りに出てない。
金もう少し稼いでからにしよう。ゲル→ユグ→ウイン?
いきなりリンクさせてしまいギリギリ負け。(*_*)ホームポイントに帰ると、のどかな、まったり、ミュージック。仕方ねー歩いて帰るか(^_^;)(^_^;)(^_^;)。
その前に「楽+」でも辛いから少しでも防御力上げる事にした。
で、サンドに帰るため町を出て、マウラを目指しスタート、サル→タロ→ブブ。
あっそういえば、観光行った時蟹いたな蟹。蟹行ってみよう。ゴブはリンクすると、普通に死ねるので、確実に一匹ずつ始末していく、丁度ダルを倒し、迷いながらなんとか到着、海だー。蟹は楽。パラダイス、ハッケーン
かに食べ放題、一名様入りました。
「ありがとう、ございまーす。」

魚は強〜ちょうど。
強ぬきなら行ける。スキルも上がる。まさにパラダイスだ。
自前のローストコーンを食べながら、けっこう戦ったが、今までの中でやっと最高の経験値にたどり着いた。
明日も、ここだな。