やっと やっとオオオウ^^

 う〜い〜す。

 ギデアスのドラゴン 25制限 ぶっ叩きに行きました〜。
 

 以上。
















 って、そんな分けないないでしょう。

 まず、事の始まりから。
 サンドのミッションで、2−3で、他国っをむゎれ〜。っと言われ。
 この前ハルと、ともに(連れられ?)こなした訳だが、あと最後のドラゴン戦との事、メンバーが、2人だと足りないのでヒロにも声かけてとの事、3人で行けると思うけどキツイかも…(俺のテクを見こしてだな!)うんにゅ〜。「だめだったら、どっかから、連れてくる。」
 とりあえず、ヒロに頼む。おk 出た。うむ。

 ちなみに、「ヒロ」、「ハル」は、いつも俺一人(ハルのコメントだけだった)LSのメンバー^^

 新しいLSの人たちに、お手伝い頼んでみる事にした、って言うか頼んだ。
 

 好感触〜〜♪。
 
 カル様確実に来れそうな気配。^^ これで、4人 ふう 安泰 (^^)yー〜〜
 むふふ これで お任せコース確定だな。w
 あと プリ様 クレ様 も、来れそうな雰囲気。

 で、当日、魔法スキル上げようとしていたが、睡魔に勝てず、金も稼げず、装備もかえず〜。
 
 せめて、リアルだけでもと、思い右曲がり、のコントローラーを捨て、勝負コントローラーに変えようとしたが、間に合わず…。
 はう。

 今日はここまで、とりあえず、カンパーイ。待ちきれない^^