オセ

エイ今週も中止で、まったりとログイン。な所、体調不良で、落ちる。

一晩寝て復活。素材集まったので、錬金術スキルアップ。1上げて77に、ちょうど材料なくなったので終了。フェロー育てながらの、アサルトジャーキン取り。
ザコ狩りから、丁度クアール乱獲なので、サポ忍で突撃。
三匹倒して、コレなら、なんとか、続けられるなと思ったら、静寂。麻痺。cry
ちょっと放置しとけば、回復するだろう。

HP真っ赤。w

あのーフェロー君きみさー回復タイプだよね?
サイレスとかパライズはいいからケアルでいいからくれない?
静寂回復時すでに遅し。あっちんだ。w

底レベルの時は、ケアルけっこうしてくる気がするのに、しなくなる設定なのかなー。てか異常回復早くしろって事もあるか。

レイズ要員出動!
ちょっとPC移動アダプター抜けPC落ちる。w
バッテリー外して使ってるから。停電の時とかは、バッテリー付けといた方が良いけど、バッテリーの寿命考えると…。

レイズ要員姿隠しまくって現場に急行、最初から連れて行っけっ!ちゅう話しですけどね。

再開、オセ出たので、寝かしてキープ、レイズ要員の中身を召還w
2アカ操作不安なので。
無事ハズレ。
流石に二回目なので慣れてた。

続きは、又後で。