押せ

エイン中止で久しぶりまったりとログイン。

やまびこ、なくなったので、巣にフレのロイヤルゼリーとりがてら、蜂蜜を取。なんと巣の蜂は蜂蜜落とさねー!
巣のかけら2ダース蜂蜜0(泣)。
ロイヤルゼリー出たけど、エクでトレード出来ねー。店売り150。w
後で気がついたけど、俺のスキルアップに使えたじゃねーか。(怒)

で、日曜日フレに巣かけらを蜂蜜にしてもらって、サンドでやまびこ作って、さあ何するかなー。フェローでも育てるかと思って、場所考える。
ダボイで小銭稼ぎながらも良いけどなーと考えながら、OP前に、乱獲ペースアップを考えてると、アサルトジャーキン有ったじゃない。
オセ出るかどうか試してみようと思って、行くが、ザコのまひ静寂でも、けっこうキツイ。ログ出て振り向いても、くらっちまうし、寝そうなフレを召還!
楽々倒して行けるけど、ペースが…赤と白じゃネ、そのためにも、ジャーキン欲しい。
落ちようと思ってると、オセPOP、MP三分の壱。とりあえず、とりあえず釣る。だってライバルいたし。強さ知らねーし。ストンスキン一瞬で切れる。HP真っ赤wヤバい。
寝かす。
コンバート。
AFに着替えて防御アップ。
ストブリ。
ちょびっ