クリスマス

たぁにゃあん の ところ に 、 ちっちゃい さんた が やってきたぁー。
たぁにゃあん は かんどうして ない たぁー。
ウルルん。
ままのクエスト進める為ウインに行くと、ちっちゃいサンタがストーキングしてくるじゃないですか。話しをすると、お手伝いいりますか?
はい、お願いします。俺の時命と引換に取った鍵なので、ちょっと不安だったのよ、それなので、即お願いしちゃいました。
無事鍵取り成功。後は、ままが、インスニでクエ受けた後箱開けすればいい。
そしたら、ぱぱ証取り行く?
さんたさんは、この後起こる事態も知らず言ってくれました。
一人ラチッタデッラって(意味不明)、ウガレピに、すぐ出るも、すぐ負ける。かえってこーい、さんたさんは、言いました。さんたさんと、拉致された、ナイトさまは、その場でスタンバイしてくれていたのです。
連続魔先行作戦にて、挑戦する事に、またすぐ負ける。
ワイルドキャロット、さんたさんがどうしてもこう呼びたいみたいなので(コルセア2時間アビ)、連続魔復活。
LSメンバーも大集合で、ウガレピの平和を築き上げまくってやっと出ました。
スリプルand2レジ
もう、駄目wバインドグラビデ、も少ししか時間稼げ無い。立て直し間に合いません(>_<)ヽ ナケルゼェ。
ハルもお手伝い来てくるって言っくれたんだけど、今回はアドバイスのみに、してもらった。

限界の限界突き抜けただ! おら ごくう 界王拳5倍。

確か50倍ぐらいまで行けますよね?



さんたさん、ナイトさま、LSメンバーの皆様 お手伝いプライスレス
お返し出来る日がくるのでしょうか?
ハル アドバイスあり〜。