日記

ひっさしの

ひっさしの更新。
爺に挑戦しました〜。
惨敗。急いで突っ込んで、ディアガ。レジ無し(>_<)
魔法対決。だと思って離れていたのに、ガンガン近寄ってきて、殴る殴る。グラビデ入れて距離とりながら作戦に変更。やっと気持ち魔法対決、ストスキブリンク回復。ストスキ切れるリキャ間に合いません(>_<)
もう、駄目w
ディスペル、リジェネの効果消し去った。
回復、中断、回復、中断。(`_´)

3分後自動…。

赤証とらなきゃ、ウガレピへ。
ツボに挑戦。
あと一ミリでっ、て、ところで力尽きた。
アーア。まあ片手剣スキル上がったからいいかw
スキル上げに今度来よう。

戻って、ポストの物受け取ろうとしたら、アイテム一杯です。
持ち物整頓しないとな、<むむむ>赤証破れて無い!ノーォー。また、ツマラヌ経験値を捨ててしまった。
んっな訳で、経験値調整入ります。

チョコボ早くデカくなれー、色変われヴなー。
ノシ