取得

ツレの種族装備をLSのメンバーで取りに行く、なんだかんだで、フルパーティー。(^-^)

俺が二週間かかったのに、一晩で、全部揃ってしまった、うーん。

グスゲンは鍵すら取る事出来なかったから当然かw

終盤、古くて新しいタルさんと、二人で一部屋担当みたいになって、やってたんだけど、フレと組んでやってる感じがして、なんだか、やりやすかったな、連携とかも出来たし、しかし、最後に後叩くと、タイミング的にMB決められないのかなー。
機会が、あったら挑戦してみよう。
まあレベルさは十以上ありましたけど。多少スリルあり(返事返せないぐらい)ただのお手伝いにしては、σ(゜ε゜)俺的には楽しめたに。

その他

保険の経験値二千ぐらいが無くなってきたので、レベル上げ行かなきゃ。
でも、ヘイスト覚えたら、後レベル上げノルマになりそうで怖い。ヘイストは、早く覚えたいけど、後覚えたい物ないんだよなー。