無題

俺スランプと言うか、パーティーを、LSの人とか、フレと組んだ回数が増え、メインレベル上げ参加希望出す気にならない、参った。
有り金浪費し、装備購入、バランスバックラー、競売グラフィックは緑色だったのに、装備するとシルバーに、う〜んいーね。
倉庫宅急便フル活用でやっていたけど、限界感じ始めるようになった。
この前、侍ジョブ取得するとき、アイテム持っていなかったので、取ってきた我慢出来ずソロにて渡す、やはりクリアではなく、ボム登場。っ 。
経験値の他にアイテムまで持ってかれたー。(*_*)

アイテム取りに行く、面倒くさいー。
しかも、ただじゃ、くれなかった。

LSのメンバーで、コロロカミミズ行くみたい、戦士で参加希望、白いれば、結構行けそうな感じだった。かーくん召ナ戦戦レベル上がった所で終了。十六から十七に。

バスにいる、あいだに、クエのアイテム倉庫より送って渡しまくる、エリチェン必要なクエはデジョンとリフレ併用で。渡せる物全部渡し、ジュノに帰る、ほぼ1日かけたが余り片付かなかった。

スキル上げ、けっこう最近これがメインにやってる。
エリチェンすぐ出来る所で、強以上のやつに挑戦、エリチェンを繰り返し。
パーティーで一気に上げたため弱体すら青くなってない、がんばろ。

俺スランプと言うか、パーティーを、LSの人とか、フレと組んだ回数が増え、メインレベル上げ参加希望出す気にならない、参った。
有り金浪費し、装備購入、バランスバックラー、競売グラフィックは緑色だったのに、装備するとシルバーに、う〜んいーね。
倉庫宅急便フル活用でやっていたけど、限界感じ始めるようになった。
この前、侍ジョブ取得するとき、アイテム持っていなかったので、取ってきた我慢出来ずソロにて渡す、やはりクリアではなく、ボム登場。っ 。
経験値の他にアイテムまで持ってかれたー。(*_*)

アイテム取りに行く、面倒くさいー。
しかも、ただじゃ、くれなかった。

LSのメンバーで、コロロカミミズ行くみたい、戦士で参加希望、白いれば、結構行けそうな感じだった。かーくん召ナ戦戦レベル上がった所で終了。十六から十七に。

バスにいる、あいだに、クエのアイテム倉庫より送って渡しまくる、エリチェン必要なクエはデジョンとリフレ併用で。渡せる物全部渡し、ジュノに帰る、ほぼ1日かけたが余り片付かなかった。

スキル上げ、けっこう最近これがメインにやってる。
エリチェンすぐ出来る所で、強以上のやつに挑戦、エリチェンを繰り返し。
パーティーで一気に上げたため弱体すら青くなってない、がんばろ。