勝負

一人で、50BFチャレンジしました。
当たれば、戦闘無し、ハズレはミミック、大中小3つの中から選び、三分の1で当たりがある。

一回目、バルガの舞台まで到着出来ずに撤退、プリズムパウダー購入して再挑戦。
一個で行けそうだと思ったけど、入り口の所で切れる。
もったいねー。
と、仕方なく二個目使用。
突撃ー。
ごー。
まん中のやつに攻撃。



パカッ。

クエイクを手に入れた。
メディシンリングを手に入れた。

嘘ー。
o(^-^)o

死ぬきで行ってたが、当たって良かった。
クエイクが売れれば、大成功だけど…。

その後LSで、サムライジョブのクエパティーに混ぜて貰い、行くことに。
が、行く寸前に、後一個アイテム足りない事に気がついた(^_^;)
俺らしい。

敵の強さ見るも何も、あっちゅうまに、倒されてしまって、ほぇー。

で、両方終わり。取り忘れのアイテム取りに、ノーグに向かい。途中辻レイズしたら、ゴブに見つかり、レイズした人又死なしてしまった。そのゴブ相手に、自分も死なしてしまったf^_^;
で、一旦ジュノにもどり、再挑戦、洞窟内入り口のコウモリが丁度だったので、スキル上げよう!
変な気起こして、タイミング悪く、必殺技くらい死亡。
タイミングよく、すっぱだかで、通りすがりの人が、コウモリ倒しレイズくれ、回復してる、時に、LSメンバーも通りすがりケアルくれ、道も教えてくれた。
(^O^)/どーも。
無事ノーグに到着しアイテムゲットして、デジョン。これだからサポ黒止められない。