達成

とりあえず、大目標の、リフレとコンバ使えるようになりました、赤なのに、回復してると、英語圏の方に、喜ばれながらw
狩三人ナイト白赤、のパーティーでしたが、テレポ遅れてジュノから走って来ようとするやつがいたり、なかなか面白いレベル上げでした。
ちなみに会話の内容は、イメージです。以前書いた通り、私は、英語が話せません。
で開口一番これを、ログに打ったら、返ってきた言葉は。
no問題
だった、思わず笑ってしまった。

その前に組んだパーティーも、リーダーが、しっかりしていて、事故はあったけど、楽しくできた。赤赤赤モンク侍盗
だったかな…。
赤二人サポ白俺赤のみ黒で、一人だけ、リフレ出来る状態で、本当は、誰か一人が叩かなきゃいけなかったみたいだけど、回復必死になりすぎて、叩け無かった残念。
突然終了したけど、今回2つとも面白かったよーん。
また組みたい。