激進

あったまいて〜。

金曜夜からかなりの時間FFやってしまった。
まず、レベルあげ、カザムにカザムパイン買いに行ってるときに呼ばれ、アルテパへ、あさ4時ぐらいまでやり、30〜33就寝。
次の日、ディスペル買えないので、レベルあげ中断し、クエとEXジョブ&調理をする。
召還は、前に取ったので、狩人(虎の、いい狩り場だ)、ナイト(一回井戸に行くが西東の書、忘れ二回チャレンジ、インスニのスキルかなり上がりました)、暗黒(百匹になったらお知らせがほしい)、をゲット。
LSの嬢王さまに、忍者のNMの強さを、聞くなかなか強そうだ、ソロはあきらめよう、今度手伝ってくれるとの事、らっきー。
その次の日(今日)、なぜか、早く起き雑用をこなす(FF内の)、集中出来ずに、すぐねるw。
またすぐ起きて入る、ソロで取れそうなジョブを求めて、「ジュノ」へ、とりあえず、カザムパイン買いに行こうと、辺境行き飛空挺乗り場へ、嬢王さま、が、NM狩り呼んでくれた、まじっつか〜〜〜。いくいく〜。
あと、ツレも行く、と言出し、LSのなかまも、PT終了したら合流するとの事。
バスで準備してる間に、色々なことが起きたw
LS仲間のSちゃん初遭遇w
嬢王さま、デジョン入札w
ツレの、マクロでナンパw
これがまた、乗りがいい人で、お手伝いして帰って来た所に、ツレのマクロで引っかかり、また行くはめに、しかも、カザムパスの鍵取りまで一緒に、行動してくれて(途中でフレ登録w)。
ツレの三国を回れ!も、一緒にしながら、なかなか鍵が出ない、違う所で戦う(おれ)、たどり着く前に鍵が出る(おれ)、っと、役立ってないじゃんw。
夕方まで、おもしろ可笑しく過ごした。ジュノまで寝落ちしながらたどり着き、一時アウト。
夜入り、ジュノのEXジョブ取りに向かう、羊半紙?一枚3000売り切れ、詩人挫折、獣取りに向かう、インスニの腕を発揮し、クフィムを走り回る、たまたま、アイテム取る場所の、モンス狩ってる人がいて、戦ってるスキに、アイテムゲット、イベントが終了したら、モンスも戦ってた人も居なかったw
ミッションでデルクに、上らなければならないので、下見に塔に入る、プロM始まりました、イベントが流れ、画面が戻り、シュッパ〜ツ、地図ね〜
モンス倒してアイテムと交換か、と4〜5倒すも、出る気配なし、又にしよう、カザムパインとノーグを目指し、カザムへ、カザムパイン買って、ツレに送る。
チョコボに乗り、迷うwエリチェンする前にチョコボに愛想つかれて逃げられるw
インスニの出番だ!チョコボで、迷路の中ぐるぐる回ったため、頭痛もひどくなっていた、なんとか抜出し、海蛇の岩窟へ、行く途中に、LSの仲間の U ちゃん と Yっち が、辻ケアルをかまし、ゴルゴに指令が出る前に、走り去る。
インスニ発動!
ガンガン進む あっつ!ここもちずね〜っ。
ガンガン進む 右の壁そって行けば行けるだろう。
ガンガン進む 骸骨だ!サッツ、サッツ。
ガンガン進む 入り口何処かな〜、クエ〜〜!
ガンガン進む クエ〜〜! バシ、バシ。
ガンガン進む オイルがいる。道がない!
戻る。
死亡。誰も、通らない。死デジョン。
イベントの続きを見る。もう今回はだめだ、落ちようw
次回獣取ろう。
土曜までに、LSで遊ぶジョブレベル上げなきゃ。