遭遇

フレと約束してた、白で遊ぶ。
フレの暗黒レベル上げて合わせてくれたため、遊ぶ事が出来た。ほかは、遥かかなた、だからなー。
ドレインってエッチピー減ってなくても効くよね、今度検証しょう。
戦ってると、ツレが、マウラのクエをするため、やってきた、辻プロシェルかけて、チャットなどして近くで遊んでる。
狩り続けていると、LSの女王様も、風クリ狩りに、やってきた、ジュノに、いても逢うこと、ほとんどないのに、今日は、約束無しで、二人に合った、あっ、この前もジュノまでの散歩で合ったか^^
世界は広いようで狭いな。

ミッションクリア早くしたいなー飛空艇早くのりてーっ。
メイン今度こそあげねば。


狩り中に、印使い、ケアルガ使用しようと準備するも、ケアルガ無し、買ってねー。
狩り終了し、テレポでラテに送ってもらいサンドの魔法屋に直行、ケアルガ、ケアルガ、アレ緑表示…。まー、いつか俺も、一人前になれる日はくるさw