うっわっ勝てねー。

昨日の話で、俺が貧乏なので解消したいー。じゃー芋虫行くべ。蝉とイレで、うはっうっは(ρ_-)o。
で、一人のログインをまち、あ・金無いので、装備レンタルうるうる(T_T)準備を始める。

ツレを、ウィンで、拉致w
もしもの時のレイズ要員。

もう内心蝉イレゲットし勝利の美酒を、確信し(まー宝くじと同じだな)。
レベル上げじゃないパーティーで、こころ踊るのを存分楽しんだ。

今回もまた、色々勉強になった。

1回戦め〜 赤 黒 黒
まあ。サポ戦士だけど、ほとんどソロで挙げた為、挑発出来ないタゲ取れない盾になってしまい、こっちうろうろ、あっちうろうろ、後半やっと安定し、かなりいい線いったが、時間切れ。

2回戦め〜 赤 黒 黒
力技(魔法)で押すことに 2時間アビ一人使用。全滅 orz(ガックし)
ツレ大活躍 もしもの保険が…。
 
3回戦め〜 赤 戦 黒
戦士が死亡して 逃走。 すまん

え〜と
まず、一回めで俺が、アビなど使いこなせていれば行けた予感、エンとブレイズスパイクで戦忍のダメージの7〜8割行ってる為、ケアルでヘイトも稼げるので挑発さえうまくいっていれば、なおさらよかった。
2回め 連続魔使う前に、mp切れ ジュースじゃ足りないがな。呪符リレイズ意味ないじゃんw
3回め 力技にて叩くつもりが ケアル3 17回の前に 力つきた。色々魔法試してみればよかった。

ぜって〜 リベンジしてやるぜっ!!