らっらっらー。

祝 砂漠デビュー。

ついにカザム卒業です。
昨日と違い、昼過ぎいきなり誘われて、カザムに、日米混在パーティー。マンドラだったので経験値少なめ汗。レベルが上がってすぐに終了。インかけながら徒歩で帰る事に、一人連れて帰るはずが、はぐれてしまい、外国の方だったので、連絡も出来ず、パーティーくんでた、日本人の人と話しているときに、イン切れてしまい、サンドに死デジョン(^_^;)レベルダウン。
またすぐ誘われて、アルテパにきてー。チョコボなので時間掛かりますよって、いったけどOKが、でた。
はいゃー。
チョコボかっ飛ばし急行。しかし、コロロカ通過した事なかった。なんとか通過したがアルテパ初めて地図も無いので、みんなの所にたどり着く事が出来ずうろうろw西に向かってー。とか言われ、西アルテパ行く?の、とか思い込んで、戻ろうとすると、ちがーう!m(_ _)m
ガマン出来ず迎えに来てくれた。
無事レベルも上がりパーティー終了。
ラバオ初めて行くので、地図買って、って、地図屋ミツケラレマセン。パーティーくんでた人が案内してくれて。石取りも連れて行ってくれた。迷惑掛けるのでチョコボ使用。で、テレポで送ってくれたのでメアにしてもらい、調理の試験と召喚クエスト。
両方終わり光を集めながらチョコボでドライブ。
続きは、後ほど。

で、続き、運良くポンポン光集まり、ジュノの回りで、雪と熱のみになった、珍しく、フレと遊ぶ約束してたので、光集め手伝ってもらうことに、残り雪!
てな訳で、連れて行ってもらって、無事終了。
後は、一人で、出来るはず。
じゃー。
あっ ちょいまち!
熱忘れとったw

テレポで飛ばして〜。
結局ラバオまで、連れて行ってもらって別れた。うーん。成長しないな。
熱 を待って、砂嵐ばかりで、日付が、変わった瞬間町の外に出た。キャラが表示された瞬間体力ゲージ真っ赤。慌ててもどったが、エリアチェンジ出来ず死亡。なむ〜。
死体で辺り観察サボテン野郎に、殴られて、死んでしまったのだ!町の入り口なので辻レイズ期待しながら、観察。
サボテンを倒した人が、レイズ掛けてくれたが、今度は、サソリがきたー。
お礼も言わず、街に飛び込んだw
TELでお礼をいって。ホッと一安心。
でも、街から出るのちっと、怖い。
ツレの連絡で、もう一人のフレが救援に来てくれた。
久々の会話で、色々話して寝た。