流浪の旅人になってしまいました。

この2日間だめだめ〜。
死んでは戻し、死んでは戻し、金は無いし、装備も魔法も買えやしない。
スキルとサポ戦士のみチョビット上がったが…。
メンテのある夜 赤でのパーティー カザムにて、誘われる ウヒャー^^。
この前の時はカザムでて直ぐの所でレベル上げていた為ここが、狩り場だと思い込んでいたら、集合したとたん。
チョコボ乗りまーす。」はい?今なんと言いました?
 地図買って無い為リーダーに、引張ってもらう^^;ははは。(みんなLV26俺のみLV28)
 無事終了〜〜。で、カザムにどうやって帰るの?っと思ってたらインスニにて、穴に落ちて地下の町へ、行くらしい。冒険♪冒険♪新天地〜♪レッツゴー!
 途中洞窟の中で、誰かがヘルプ要請してた、カニの大群の他に何種類かモンスもいた、地図が無いので、ついって行くのが必死なの、辻ケアル出来ない、と、逃げてる人の一人は、みた事あるような名前。
 ケアル掛合いした、ナイトさんぽい、だめだケアルかけねば、タゲがとれない、時既に遅し、ごめん^^;
 パーティー組んでいた人が着替えて、助けに行ってくれた(頼む前に行ってくれた)、良い人たちだ。うん。
 入り口がこんなに近くと知っていれば一回目でケアル掛けれたのに…。
 
 メンテナンスも押迫る時間の中、町の中探索したくて、チョコボで、帰れますか?と聞いた瞬間デジョンつー。
 ありがとう^^;もう少し早く言えば良かった。
 メンテには逆らえず、寝る事にした。


 PT誘われ待ちを、ジュノにてしていたが、我慢出来ず、 「一人旅 = 流浪の旅」
 調理スキル7になっていたので、ウインに行く、途中までテレポで送ってもらい(この借りはいつかきっと返したい^^)走っていく事にした。
 オレンジジュースを作りレベル8へ、ツレも8だったので、サンドイッチ作って一発合格!!
 売れそうなものを売りにだす、借金作らない程度に^^
 ウインは、狩り場も遠いため、移動を考える、サンドいったん帰ろうと思い、向かう。
 途中ふと、25〜6の時の海岸に行こうと思い寄る、丁度の魚二匹倒した直後お化けが湧き死亡^^;
 ブブリムにてHP設定していた為すぐ戻れたがマウラの方が近いと思いHP設定、ゴブやキリン倒していたけど金も溜まらんし、やっぱ移動しよう!!
 船に乗り、砂丘を越え、ラテーヌへ、雨 風 あったが、「ミズ エレ」 しか倒せなかった。
 洞窟の違う入り口を発見、突入する、キノコガエル楽だったので、狩りに入る、ねむりたけ〜ねむりたけ〜。
 枯れてしまったので、さらに奥へ、を、ここは、以前死んだ場所ではないか、ここのキノコガエルに集団リンチにあったんだよな、気をつけよっと、蟹は、どうだ、行ける!よし、リンクしない様離れているやつを引張って。
ダー、なんでそっちにいく〜。慌ててパライズ中断させようとしたが、こうゆう時ほど、中断しないもので、しっかり、効いてくれました。そして、近くにいた他の二匹も従えて私に、向かってきました。当然回復魔法唱えるまでもなく、マウラへ、二度目の航海、無事サンドに辿り着き、せっかくなのでサポ上げする事にした。
 黒上げてデジョン使える用にするかと思い黒にてスタンバイ早速お呼びが、チーム編成で黒黒に、なりそうだったので、戦士にて参加する事にした。食い物買えない、売ってない。時間がない。
 ご指導チョットいただき、無事終了。
 黒に着替えて炎クリ集めの稼ぎに行く。
 LSの人も同じ所にいたが、今日は合わなかった。

 まだ、他にも、ダボイ潜入2回目、クロウラーの巣調査、などなどやっていますが、この辺で。
 うん、毎日つけよう 書けなくなるぞ!(無理ですが…。)