夕べの事

金返した後ジュノからでて、サンドに向かう事にした。
週末来てレベル上げるようにしよう!。インスニをかけて、順序正しく(^O^)/ごー。
スパイ活動も、ジャグナー半ばで飽きる。あっ、ついでにミッション終わらしとくべっ。
が、これが失敗(^_^;)
ダボイに入ってHー8を目指し突き進むと、川にドボン、同時にインも切れて、魚に絡まれ逃げ馬もない あらららー。
結局三匹に絡まれケアル3も一回唱えられたが、即赤表示…。ホームポイントに帰るとそこは、カザムだった。だっー。遠ざかった じゃん。

カザムで目覚めたおれは、何を思ったかパーティー参加希望。すぐに声が、掛かった。ウーンこの時間からだとキツ。しかも、外国の方々もいる混在ノラパーティー、最初は、赤でのパーティー久々だっ、緊張ぎみで開始した。どぁってさーぁ、赤の時金稼ぐとレベル上がってたからー。パーティー組む機会少ないんだもん。
結局三時前まで、参加メンバー変わりながら戦った。
今日も居るかなー。昨日の人。

誰か〜教えて。
外国の方 白魔道士です。私は、英語が話せません。プロシェルかけてくれます。わたしプロつー持ってます。緊急時は掛けるとして、普通の時あらか様に、上書きしても良ろしくって?