黒でPT参加した。ウーン。やっぱり黒は、違うなー。 相変わら


黒でPT参加した。ウーン。やっぱり黒は、違うなー。
相変わらずログは読めないけれど、物足りない。ついついケアルやポイゾナなど、白さん差し置いてかけてしまいます(^_^;)。
白の時は、ケアルで手いっぱいだったが、黒はマジックバーストとエムピー配分と調整だけか?

今度ハルと組んだ時にでも聞いてみよう。
サポも一通り上がったので、メインの赤上げるか。てっ事で、今装備もショボいがクエスト受けっぱなしなので、こなす事にした。まず、魔法が貰えるクエストから。ドレインをゲットすべく、ネットにて情報収集、パシュ沼の敵が、落とす。なかなか落とさないらしい徹夜でも今日とるぞ。ふむふむ。よーし気合い入れて行くか。弱どーもくん見学の時下調べしてあるので、ソロでも行ける筈、やられても懲りない俺なら大丈夫(^O^)/。チョコボをチャーターし、沼に急行。おっと、こいつだ、勝手なネーミングだが、ぼよんぼよん君の楽。いきなりデテシマイマシタ。獣の血。俺の覚悟は〜てくてくと、サンドに歩いて帰る。あーしんど。