幸運

最近、アサルト始めました。遅っ!
何でかと言うとサルベージの為あとイギト手の為です。イギトは、ポイントが近くなったのでやる気になったのと、サンドミッションクリアに魔攻増やしたくてW明らかに、連続魔頼っW。

それ以外は、いつもどうりの、ダラダラですけど…。
カンパニエでも行こうかと、過去に移動、フレからOPSとかやらないの?って言われ。
爆弾専門です!w

明太子行きますけど、みたいな誘いが!
参加させてください!

これだけブームなのに、まだ行った事なかったんですよ、もともとサンドなのに。

出るアイテムは知っていたけど、ぺニテントロープでいいや、と思っていたので、攻略情報とかも全然見てなくて、受付の仕方から調べるはめに…大丈夫かぁ〜オレ。

最悪ガルフレのHPに頼ってケアルタンクで頑張ってみょぅ…。

サクサクと行くまでにトリガー集め、現地について、恒例の入場まち。
シュシュ。
シュシュ。
周り減るどころか増え続けてるしw。

戦闘の流れ説明受けSにサイレスが俺の仕事。

なんとか入場〜まあ、サイレス失敗です。混戦模様に、ボスに弱体入れて雑魚に攻撃雑魚撃破してみんなでボスを倒す。

そん時もミスだらけで、もうね申し訳ない気持ちでいっぱいです。

なんとか撃破して、宝箱に、サッシュ出ました。残念ながらマントなし、