登山

お決まりのエイン。
今週は中止じゃなくて、新メンバー大量導入で、発進。

敵も弱く楽勝だった。

その後プロM進める事に、三国クリアまで進めてたので、ミノさん倒す所から、わしのミスで、雑魚ミノさんに、死の宣告喰らって、おまえはもう死んでいる!
だけの事故?自殺?無事終了。

連れて行っくれた皆様に感謝。

と、いつもならば、ここで終わって、忘れたころに(ジラートみたいにとまっちまう事もあるが)続きが来るのだけどね。今回は、いつもと一味も二味もちがいますョ。
何と、次のミッションもクリア、さらに、その次まで、進めようとしてます。
マメットで勝てないかなー。って思ったけど、一戦目で2時間アビ使ったしw なんとか、勝てて良かった。連れ行ってくれたひとが、タブナジアタコス、マラソン役の人に配ってくれたのが、勝った要素でかいな多分。間違いない。
本来うちらが準備しなきゃいけないのに、何から何まで、本当にすいません。
また、山登りもお任せして、連れて行ってもらっちゃっいました。
サンドは自力で、クリアさあ、つぎは、チップ取ってディアボロスだ。