包丁

ウガレピのトンベリNMが包丁落とすので、沸かす事に、1日目抽選対象POP時間が長く飽きてしまい、そのまま、ログアウト。2日目抽選対象二匹目で、他のトンベリとリンク、スキンたよりの手抜き作業で狩っていた為、なんか技喰らってHP6にw 練習相手にもならない敵ですよ!
当然死亡。
抽選対象は倒していたので、POPまで放置。
きたぁー。
モグ戻って、OPダッシュ。今回は慎重に、蝉使って撃破。残念ながら、包丁出なかった。
寝る前に、孔雀の護符を落とすNMの所に、いやー。バージョンアップ後なのでライバル多い。w
疲れたので、放置ぎみに寝落ち、目がさめても、まだライバル多いので、そのまま落ちる。
孔雀は当分取れないかな。