久しぶりにやってまいましたー。

LSのウエポンスキルエヌエム退治ー。

つれから携帯にメールが、エヌエム行くよ!

はて?

倒す予定のエヌエムなんかあったっけ、まあ、かえって聞いてみようと思いながら帰宅。

ウエポンスキルのエヌエムだって事で、盾も今日はいるらしく、俺待ちらしい。急がねば、PC起動、FFログイン、アルザビで、一安心したのに、つれが他の事してるんじゃー、安心して晩飯に専念。
まず、狩のウエポンスキル。途中アクエリアスが、いて可哀想に練習台に、つれ斧ゲッツ。
次短剣、ほねほねに気をつけながら撃破。
つれが以前売ってしまった竜の頭骨取りに行く事に、釜へ。
火の壁超えて、洞窟通過し落下した後事件発生突然ブラックアウト。テンパる。いったい何が起きたー。熱暴走かいや、この前からゲタ履かしてる、ウイルスかいやノンセキュリティーだからもっと早く症状が出るはず、どうする俺!!!

そういえばPCの位置変わってたな、ノーッ。

FF専用マシンは、つれのPCが調子悪くなってから、ずっと使ってて、つれのマシンになっていて、俺はノートPCでコンセント差しっばなしでFFやってる訳で、しかも、磁石でアダプターとくっついているので、簡単に外れる(えーとしっかりくっついているのでこのタイプ購入予定の人は心配なく)、それに気がつかず、バッテリーあがっちゃたんです。みなさまお騒がせしました。

ウエポンスキルの手伝って書いたけど、2つアイテム取って貰った、つれの手伝が、本来の姿かも(^_^;)
だれも、死ななかったのでヨシ。