おとしだま

レベル上げ54−55

記憶喪失ですーー。無くしました。

で、55になりました。
限界2まで、後少しまで迫り、サチコメに、「限界2誘ってください。」って書いて、素材集めしてたら、同じエリアに、喜劇王が、チョット前に、コロロカでも、スライムオイルで、ばったり会っていたので、「<むむむ>ライバルかw」って話し掛けたら、サチコメ見てくれたらしく、LSの人とかどうしてるの?とか質問になり、ちょーどDさんしかいなくて、しかもPT中で、フレもログインしてなくて、オーノー!!!人呼べないじゃない!!!!!

 結局 全ておまかせで行くことに、ふぁおぉぉぉぉぉ〜ん

 年末の格闘テレビ観戦中の為終わったら行くことに、ママを取りあえず拉致、テレポたのむ。

 ダボイに、他の人たちが集合していたので、覗きに行く。が、事件がここで起きた、絡まれてるのに、気がつかずに大行列。そろそろ絡まれるかなと思って敵を調べたら楽。おお、見ず知らずの人たちに迷惑掛けちゃあいかんと、インビジ、おいつかれて殴られ、あっぼ〜ん・・・。
 助けてもらい、NM釣り手伝い?でも、目的のNMは、出現せず。
 ジュノに、いったん帰り一人拉致(喜劇王のなせる技か)再出発。そのころLSの、Vさまや、LちゃんPOP、見学に行こうムードに、準備整って出発になったころ、PさまPOP、とりあえず知らない人たちばかりだったので、飛ばしてもらう。

 途中から年内達成ムードが浮かび上がってきたけれど、ちょっとまにあわなかった。ざんねん。
 忍者、忍者、召還、赤、赤(俺ほぼ見学)。召還と忍者は、強いね、まったく、モンクの強さとは、またちがうけど。
 無事全て終わったのは、年越してからだった。
 そしたら、楽しそうにLSメンバーが、牛を倒しているじゃないですか、参加せねばーー。
 この前も、救出作戦に、間に合わなかったので、行くしかねーーー。
 まあ、結局今回も間に合わなかったわけですが^^;

レベル上げ 55−56
 入った瞬間誘われる。おそろしか〜。返事返した瞬間別の人に誘われる。
 まあ、両方外国の方でしたが、最初のPTに参加してみると、白さん日本人で、5人しかいなくて、飛ぶって言ってるんです、5人でやるのか、とか思いつつ、ついていくことに。
 クフに、つくと54−55の時にリーダーしてた人が、加わった。おお奇遇だw
 連携が、バラバラでまったくMBできなかったよん;;
 達人黒はそれでも、MBできるんでしょうねw