烏龍

エフエフ。
もうタイタンに負けた回数覚えてません。(^O^)/
レベル上げに行きました、ナ侍侍戦詩赤巣で、五十二〜三リフレッシュ回し上手く行かず、ケアルも上手く行かず、ダメダメでしたよ。懲りずに呼んでもらいたいなー。

欄外 飲み過ぎパパと呼ばれてますが、二時間半烏龍茶は、流石に、気持ち悪くなりました。絶対電車で行ってやる〜。(#`ε´#)
と、言っても、忘年会全て終わってしまいましたけど。仕事納めと、新年会だ!飲み過ぎパパの名を、確固たる物にしないと。

気が付けば、一年経った早い物です。75になってるはずなのに、まだ53だ。経験値からいって半分ぐらい稼いでいるのかな。

のんびり上げるのはいいけど、操作とか追いつかなくなってしまうので、要注意だな。

AFも取りに行かねば。

今週末から、ちょっと頑張って、限界目指すか。

水クリも集めないと。

と、やることは、いっぱい有るけど、よそ見ばかりして、ログイン時間ばかり、伸びてるょ。