年金

年金生活始まってますw

 骸骨からは、フレとフレのイベントLSのリーダーに、お手伝いいただき、何とかげっと。
 なかなか落とさなかったな〜。(護衛クエやってる人たちがいたので余計)
 一回古墳で落とし穴落ちて呪符使った(サポシなので)そん時は、フレだけだったので、まーいーけどw
 しかも、鍵が出て、両手鎌出てきて、それも、ゲットしてしまいました。
 一日目終了。

 巣 キノコ倒した倒したw
 フレと、先行して突入が、どっかから来たカブトムシの軍団に殺され(MPK)、あう〜〜〜。
 辻レイズもらって、復活。
 もう一人モンクのフレ到着して、ケモリン(多分75)とキノコ取合いに、私は、来たの叩くだけ〜。
 相当数倒したけど出ない出ない出ない!!!!!どうなってる!!!!!!
 俺のトレハン1〜!!!!!!!!!!!!
 1〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!
 で、リアル2時過ぎ、断念。
 でにゃい^^;