堕落

かんかん だらだら ひえひえ

え〜 赤45になりました一下がってますがw、この連休中、黒は27ー29へ。あと6で俺の中のカンスト…。
召還12いい狩り場探しまわりましたが、なかなかなく、そろそろPT組まないと難しいかな…。
人印章処分行ってきました、まあまぐれは、二回は続かないもので、あえなく死亡。プリズムパウダーとサイレントオイルの各2ヶ2000×4=8000赤字。経験値失いましたが、忍者で行けばいい事後から気がついた、あっフォーーーーーーーーーッ。

欄外
三連休してしまいました、ほんとは、全部出勤してもおかしくないのですが…(釣行っとけば良かった)、精神的にダメポ疲れてます。
アンティカな俺が泣いちゃいますなw

昨日、日記を寝ながら書こうと、VAIOノートPC(モバイルマシン)を開くとバックライト切れかけてます。動作も遅い、会社で使っているのと速度は、いい勝負なのですが、寿命ですね…。今度はFF動くやつ買うかw
この、ノートは、MP3出始めの頃、リックサックに入れて電車で聞いたり、車に積んで、AC電源コンバータに繋ぎ、マイク端子に接続して、音楽プレイヤーにしてました、バッテリーが死んだあと、ダウンロード専用マシンで、家が56Kモデム時代、去年年末まで、つけっぱなしで、活躍していましたが、さすがに、P2 266 は、映像再生キツイし、HD8Gしかなので、よくがんばりましたが、使わなくなっていました。
と。昨日日記を書かなかった言い訳しちゃったりしてみる。