考察

レベル48に向け魔法など買い集め。
黒白も同様次のレベルまで買い集め。
リフレッシュあるのでジュースより、パイが必要になってきた、ジンジャークッキーだと座ってる時間取ってくれないのが、ここ最近のパーティー多い。てか、あんまり組んでないけど。

欄外
ライブ8何気にテレビ見てたらやってた、アフリカの飢餓撲滅コンサートイベント、全世界十カ所でおこなわれたもよう。
アフリカでは、三秒に1人が死んでる。エイズ孤児も、爆発的に増えている。
こんな事を、ビッグアーティストや俳優が訴える番組だった。
聞きながら寝ようとしていたら、たまたま目覚めたツレに、電源切られてしまった。まあもう終わりだったけど。
で、飢餓とエイズに付いて考える。
純粋なオレは、うおー。そんなー。どうにかならないのか。と、センチな気分になったりする、久々に感じた。小さな頃は常に感じられたのだけど。
現実なオレ、せ○すする元気が、有るなら働いて、エイズ増やさず、食料増やせとか思っちゃったりします。
どっちにしても、いい状態ではないので、早く何とかなる事を願うだけしか出来ない今日昨日。