指令

白い小麦粉、私です。

えー さて FFは、あまりやってなくて、今週入れたのはいいけど、半日かかって、3000ほど稼ぎました、づがれだー。

って、ことでw

欄外
指令が廻ってきましたが、指令出す相手が、いないため自分のだけ発表します。

問1。 9ギガぐらい。まあ、こんなもんでしょ。
問2。 椎名林檎ファーストアルバム。ツレが車で、かけっぱなし。
問3。 サンタナかノラジョーンズ どっちだったかなw
問4。 定番ですが、そんなわきぇね〜w
    1 まあずアップで、ネリー Dilemma
    2 のりのりスタンバイ アンダーワールド ボーン スリーピー
    3 壊れちゃってくださいw ニルバーナ スメル ツー ライク ティーン スピリット
    4 クールにダウン プリティーメドズ プリーズ ドント リブミー
    5 お疲れさまです エクストリーム モア ゼン ワードズ

問5。 指令を出せる人がいない為、残念ながらここで、この流れは終了です^^;

まあ、洋楽ばかりですが、椎名林檎も、もとは、私が買ったCDですが…。