本気

小麦粉不調の為、トーンダウン中。

どーも、俺です。

黒と白共に上げてきました。
一つ目は、三週目でリーダーの、色々あり楽しいパーティーだった。
LSの女王様が誘われて、入った筈なのに、呼んでもらって入るとなんだか、仕切りまくってます。w
最初に書いた文章は、最後に分かった訳で、ランクも2だったので、多分解らずリーダーやってるんだなーと思って、支度着々進め、いざ狩り場目の前、入れない。
狩り場チェーンジ〜。
フォーーーッ。
パクリです(^_^;)
このあとは、また後で。

狩り場変えてマンドラandゴブに、順調に狩り続けてレベル上がる人も、出始めていた矢先、マンドラの夢想花くらい、白さん熟睡、ケアル二回かけたが微動だにせず、ゴブリンクなー。皆さんのゲージ真っ赤ー。ケアル二間に合いません、泉使用、ケアルかけ続けなんとか乗り切った。女王様ナイトで、えがったー。白さん回線落ち。ちょっとして復帰。
その後二匹トカゲに絡まれ、スリプル決めるも全滅めったに決まらないんだぞーっ!がっかり。そんなこんなで、解散。
アイテム底つき、ジュノに一旦帰ったが倉庫にも水クリ無かったので、黒のまま、ジャグナーへ。
敵調べてると、まだ勝てる自信が持てなかったので、ラテにそのまま走って通過。
ラテで、塊取って、カザムに行きパイン買って、休憩。

夜フレとの白上げ、ツレが頑張ったので、結構稼げた。
ツレスリプル持ってなくて、全滅しそうになったが、そのことで、色々教えてもらって充実した、1日が過ごせたじぇ。
欄外☆その後 「シークレットウインドー」映画を見ました。ジョニーディップが、普段の私。顔は全く違いますがw