弱体

6・9DAY クロウラー決戦(ただのレベル上げ)

久々のレベル上げ(赤)、今までは、赤上げて無くても時々サポ上げしてたので、感覚とかがあまり鈍くならなかったらしいw
今回は、かなりきつかった^^;
ログ読めないのは、いつもの事だけど、MB決められない、リンクしてきた敵に、印スリ掛けると、そっち叩いてるしw、しかも、そのまま、一人死んで、俺もしんでしまった。
リフレ、ケアル、弱体、忙しい・・・。ああいそがしい・・・。
サポ白召喚さんと、赤(俺)、ナイト。
回復出来るのは、この三人だけ。

ナイトさんは、リフレ掛けても座るし。
リフレどんな感じで、掛ければいいのか解らんw
リフレ切れたのも、感覚(MPゲージ見て)でしか掛けてないけど。

コンバートして、座るからいいかと思ってても、召喚さん気を使って回復してくれるしw

くそ〜、解らん。解らんぞ〜。

まあ、レベル上がるの時間が、掛かるようになったから、徐々に感じ取っていくしかあるまい。(誘ってくれる人がいればだが・・・。)