我慢

たーっ。
またやってしまいました。
でもこれは、後で。
フレが忍が近いので一緒に上げようと言っていたのに、経験値が合わず、我慢出来なくて、レベル上げ行ってしまいました。
LSのメンバーと、共に、蟻さん蜘蛛くんミミズさま。
サポやっぱり必要な事と、叩きに行くなら、やまびこ持って行かないと思いますた。敵しだいだけど。ディスペル不発に終わっちまったぜ…。役立たずf^_^;

その後別のパーティーに参加して、時給五千四百いくぞー、みんな四十で俺だけ38だし、みなさん良い服着ていたので、平均レベル下げる為に呼ばれたのかなー。などなど考えながら、赤二人いたので、弱体任せて、白の代わりをする事宣言して、MPとMID重視装備にしていたら、ゴブに絡まれ、印スリしている間に、倒されてしまって、リーダーも巻き込んでしまった。すいません。
一気にパーティーの雰囲気も悪くなり、ほんと、つらかった…。

楽のゴブ相手に同じ装備で向かうと、かなりキツかった。
今度から、ほどほどの、偏りにしておこう。

早くリーダー出来るようになって、叩ける赤やってやるー。