現実

ぶろぐも、ご〜るでんうぃ〜く(^_^;)

クエ、潮干狩、レベル上げ、金稼ぎ。
いろいろやってました。

吉報!芋野郎、撃破!
ビーシー30を、黒黒赤で、六度目の正直で、撃破わーぃ、ドンドン、ぱーん。赤のおいらは、回復、パライズ、スリプル(予定)w。
結果、黒二人で削りとアスピルで、終わって見れば泉も使わず勝てた。
出てきたアイテムは、聞かないで下さいorz

で、金欠病は、続行中、色々やっているけれど、美味しい物は、ライバルが…。コツコツ稼ぎます。

潮干狩は、ちょっと熱くなって、掘りすぎて、バケツ底抜け連発して、ワンランク上のバケツまでしか行けなかった。

もっとレベル上げしたかったけれど、残念ながら予定より少なくなってしまい、ガックリ。

ウインクエやっと名前聞いた事があるになったー。
って、かなり、時間掛けてるのですがぇーーん。

思った通りには行かないですのー。