過酷

サポ上げ、決行。

黒上げる。

昼過ぎから入り、十八なったばかりだったので、バスで誘われ待ち、外国の方より誘われすぐ向かう。俺入れて三人。
で、戦ていたが、続々増えて、フルパーティーに、結局日本人の方が増え、日本パーティーに、終わって、ジュノに帰ったら、すぐに誘われ、クフィムへ、それが終わり、ジュノにもどりモグに入るなり2パーティーに誘われ、飯食べる為落ちるので断る。
飯食べ終わり、復帰するも誘われず、風呂入る為また落ちる。
風呂から出て、復帰又誘われ、3時まで、(^_^;)ギリギリOKで、最後の最後に三人同時レベルアップにて偶然終了時間。結局十八プラス経験値2〜二十三プラスちょっとまで行ってしまいました。

現場〜リポートです。
靴とか武器は変えていた、みたいですが、胴は12までの装備だったとかなかったとかw目撃者が証言しています。
ちゃんと持ってたらしいが完全に、忘れていた模様です。
その後の、目撃証言によりますと、ちゃんと装備している模様です。
以上 現場から、「たー。」が、お送りしました、しーゆー。