合流

ちっすっ。

昨日は、比較的早くログインし、だらだらしてた、だらだらも飽きたので、さらに、だらだら、寝落ち。

目が覚め、落ちる事にして、いったん落ちた。

一人のフレとBC行けば行こうと言っていたのだが、二人とも入って来ないのでだらだら全解放!
だった訳だが、落ちたら、一人のフレが入って来た、ので、再ログイン、BC無理だね、とか話していると、ベトーの、アイテム取りになら、行けるとゎぃ。
お願いします。
で、ツレも行くことに。
じゃーベトー集合で、フレが、ツレを連れて来てくれる、サンドにいたおれは、チョコボに乗ってラテに、雨池のそばで飛び降り、魔法唱えるも、水エレ出ず。走って向かう事ジャグナーへ。
ダボイ入口に着いたとき、ジャグナーじゃないよ。

はっ ベトーだった。
結局ラテに迎えに来てもらった。
ベトーの入口に着いたとき、ツレがLSの、女王様に、助けてコール。心良く来てくれる事に、テレポ屋探していたが、LSの仲間が連れて来てくれ、そのまま一緒にアイテム取り付き合ってくれた、突然でスイマセン。
スニ唱えるのが、役目のお任せコース確定。
途中スニ切れて、スニ、唱えてる時に、水エレに絡まれ、亀にも絡まれリンク発生して、(てか、俺が起こしてしまったんだが…)ちょっぴりピンチに、汗。
何が、起きたか分からないけど、フレの体力が、ガンガン減ってく状態もあった。
やっぱり下見必要だな、どうなってるか、どんなモンスター出るのか。

ご迷惑お掛けしますが、又なんかあったら助けてください。

そんなん〜こんなん、ありながら、2つ二人ともゲット、なんか、確実に落とすアイテムだったのかなー。

この前天晶堂には、入会していたので、アイテム交換してもらい、残り2つのクエもこなし、ミッションに挑む準備万全にし、モグに飛び込みログオフ。
メンテナンス開始まで残り一分切っていた、ちょっと痺れた。

スニでちょっとチャレンジしてみよう。