挫折

モンクのレベル上げるのを十五で、とりあえず中断。
だって疲れたんだもん。

メインの赤に変えサポ色々替えてステータス確認と実際のダメージとか、確認し、他のジョブも取って確認したくなるのを感じながら、戦士に落ち着いた。34になったら黒にしょう。だって叩くの好きだしw。えむぴーきれたら、溜めないと、役立たずでしょ、白の強化魔法は、白が居ないパーティーなら役立ってるけど、居る場合は、ケアルタンクだから、ドリンク飲めば、大した差はないでしょ。個人的に思いますが、世知辛い世の中なので、サポ戦、呼んでもらえないだろうなー。(^_^;)

モンクサポは、格闘のスキル赤にも、あると思ってたけど、なかったので、ダメージが少ないので、挫折。(T_T)
やっぱり忍者しかないな!
当面 戦白黒 サポで、頑張って行くぺ。決めて、ミッションと、牙を求めてジャグナーへ。
三匹血祭りに上げるも、何も落とさず、ダボイに到着、スニインかけながら、三どめの挑戦、なんとか成功し、報告書受け取って、ちょっと敵倒そうと、砂丘に寄り道、西側未開拓だったので、ぐるっと一周、途中洞窟内でエリアチェンジし、コウモリ倒そうと調べたら とて、昔のおれなら、死んでるなwすごすごと帰る事にした。
続きはまた。

帰り道ラテで、雨やっりっ水クリ。水エレ倒して塊二ヶゲット、と、そこに、エルエス仲間が、ジュノに向けて旅をしていたので、飛び入り参加、レッツゴー。インスニかけていくのかなー、ジャグナーぐらいなら盾出来ると思っていたけど、そのまんま突入、うーわっを、そーこなくっちゃw
華麗なステップで、ジュノまで一回しか絡まれずに通過(^-^)/
ジュノに着いて解散し、競売みてモグへ、何の目的も無く来てしまったので、レベル上げるのしんどいし、報告書届けにサンドに戻る事にし、黒に変身!とっう!でじょ〜ん!
報告書を渡しミッション進め次のミッションで、出てこねー、子供の救出などこなして、なんとか次のミッション受ける競売で魚を買って進め、次のミッションジュノに就任!
たたったった♪
たーたーたっ♪
たったたー♪

ここで、次のミッションを攻略本にて調査、三十五以上のパーティーで…。
「挫折。」