サポート上げ。

この前の芋野郎に、仕返しをするため、無い頭脳をフル回転し、今出来る最善の方法を考えて、エン系ダメージを生かすため、忍者かモンクにする事にした。
短剣で回数増やす考えも出たけど、二回叩くのには、勝てないでしょうやっぱり。
忍者まだクエストこなして無いので、モンクを鍛える事に、金曜日夜それを決めて土日で鍛える。
装備は、持ってたもので、ほぼ裸で上げ始めた、死デジョンするのにレベルが2に、なったジョブだけあって楽にレベルが上がってしまい、武器がショボショボになってきたので仕方なく買うことに、ディスペル買わなきゃならんのだよ。ねっ分かってってんの?
ついでに防具も買ってしまった、汗。

モンクは、ひゃくれつけんの、使い所が難しく、リンクして倒しても、自動で切り替えにならないと、次攻撃に入るまで時間が掛かり、かなり無駄になってしまい、強い敵だとひゃくれつ威力出し切る前に死んでしまう。ちゃんと装備整えると大丈夫なのかなー。
でも、戦士の時より遥かに、ペースが早くレベルがあがっている。こんなに上がると思ってなかったので、牛のなめし革作りながらレベル上げしようって思っていたけど、もう十三ゲルスバ奥まで来るようになってしまった。
結構無駄死にしてこれだから、真剣に育てると、恐ろしく早くレベルが上がる事間違いない。赤より5レベルぐらい上の狩り場で戦える。
まあ16まで上げたらどうするか考えよう。芋専用サポ予定だしw

赤サポモンクじゃ誘ってもらえないもんねw