どうゆうことでしょう?

クエ飽きたのでレベル上げに、切替えました。

ツレにも抜かれそうだし…。

基本(99%)野良PT、しかも、英語が話せないのに、異国の方々とよく組みます。
名前なのでしょうか、何ナノか、よく解りませんが、組んでます。
まあ、ジェスチャーも使えないので、とっさの場合や、こっちの思うことを伝えられなくて困ることがありますが、その国のカラーみたいなものが、感じられて楽しいです。

日本PTの安定性、経験値、などは、一番ですが、もう決まっていて、楽しみが無い気がします。
と、思えば、その場所に、なれてなくて、ボロボロの時もありますが…。

異国の方は、ホント色々ですw。PTの組み方も、好みが、リーダーによってあるみたい。
今までは何してようが、戦っていれば問題無かったのですが、最近二つお願いされました。
一つは グラビデ唱えて。
もう一つは、サポ白もってるか?(これには、チョット驚いた)
プレイヤーも、色々で、菓子くれ、ジュースくれ、など平気で(当然)輩もおります。
いままで、中国(簡単な英語もだめだった「PT、PT、」連発)、フランス(こん時は日本人で話せる人がいた)、ブラジル(日本語の勉強してて日本語話せた)、後は英語使う人なので何処の国の人かは、不明,聞ければ聞きたいが、俺には語学力及びチャットの能力が足りない。

yes
no
ok
ty
:p
afk


俺のアビリティは、この6こ、^^; いけてるでしょ?