サンドに居るのによぶな〜!

こんばんは、この寒空の中、連日家から出ずにゲーム三昧…。

ファンヒータ全開!スモーキング全開!酸欠頭痛い!と、繰返し、ああ繰返し。
おかげで指が、かじかむ事は無いけれど、体には悪い罠。
部屋は、マルボロの匂いが、充満しております。皆悪い…。

さて、今回の冒険は、デジョンを目指し、黒を上げる(赤白黒の順で上げてますEXジョブ…)事に決め、誘われ待ちw。いきなり日本語での誘い、おう!ラッキー、内心砂漠行くつもりで、「どこ行けばいいですか〜?。」「ココロカこれます〜?。」えっ^^;。

時間掛かるよ〜とか言いつつも、仕度を進め(ココロカうまい情報無ければ間違い無く断るが)、待っていてくれそうなので、行くことにチョコボに飛び乗りバスへ(この時点で俺にとっては冒険だが)。今回は、迷う事無くバスに到着し、シグも掛けスタンバイおk−GO。

しかし、リンゴジュースは、合成早すぎたらしく、片っ端〜割れまくり。
まともに、飲むことすら出来ないまま、物が無くなってしまった、赤に戻ったらラテに、狩に行かねば。で、ジンジャークッキーで、その場をしのぎ。無事レベルを上げることに成功した。

内容は。
ミミズ狩り、ここは、黒は、目立たない所だな、魔法たいして効かないし。
とか思いながら、パラ。エアロ。後ケアル。MB出来そうな時、ウオター。(多分一発も炸裂しなかったな、間違い無い!)
スライムに絡まれ二時間アビ発動するも魔法唱える前に一回死亡。辻レイズにて、復活。
終盤なれてきて、一人抜けた後、タゲミスを、ぶちかまし、こうもり集め全員殺しそうになる。
ひえ−−やっちまったーー。
が、被害は俺だけですんだ。そこへ、さっきレイズしてくれた人がまた通りかかって、辻レイズ。
サンキュウーでし。
行き帰りで、すません。お手数かけます。

奥まで行って狩をした為、サイレントオイル往復もらってしまった。
次から持っていくようにしよう。
あとで、名前書いとくの忘れた事にきがついた、うっ倉庫だよ今。
このお返しは、出来ませんあしからず、それが、現実。がっくし。

んでもって。十七のお祝いに、デジョン、クエにて、取ることにした。
攻略ネットにて調べる、なんだ、スライムオイル渡せばいいのか。
楽勝、で赤に着替えして、ココロカ突入!
が、スライム ギリ で、巨人も気になる、スライムあんまり居ない。
シャーナイ。競売か。競売でオイルを買い、渡しに行く、ほれ ほれ、これでいいんだろ、さっさとデジョンよこしな、と思いつつ、話し掛ける、かかっか、くくっく、クエが発生しない!!!
しかたない買ってやろうかのう、競売に行くと、2、2、二万、くっそーー。
ってことで、バスに滞在し、クエこなして、知名度上げる事になっています。

 クエまだ三つ目ぐらいさーまだっ、こなせるものからこなして行く、そう、順番に。
 ツレと近いレベルで、ツレもデジョンほしいなどと言いおるので、クエの旅に行くことにした。
 仲間がサンドに居て、来てくれる、との事。週末の俺と同じ状況しかも、お手伝い、これは申し訳無い。
 が、来てもらって、よがっだ〜。二人だと確実に、死んどった。か、アイテムとれなかった。
 無事、ウタワナイト様、のおかげで、終了。
 ありがとうです。


最後にツレの称号は、今現在 「バケツフィッシャー」 っぷ。
でも、来週は、俺も同じ称号に、ならねばならん、バケツ買うかな^^。