頭痛いし。

この前〜 バスのクエストで、犬の首輪を、ゲットすべく、バスに泊まり続けていた。夜しか出ないモンスターの為昼間の間に、寝落ちしてしまう。緊張感を維持する為ジョブチェンジするが、まだ練習あいてにもならない。だー。更に低いジョブにチェンジ。で、リアルで、3日目に突入ー。運が良く、狼倒す事が出来たが、闇クリスタルのみ、と、そこに声が、狼ですかー?。 狼自体めったに倒せない状態で、その人と話すと、二週間目だってゆうじゃないですか。(^_^;)
地図あきらめるかなー、考えた時、競売にて買った記憶があるとの情報。
おらおらおらー。
競売へひた走る。
バスの競売にもないし、ジュノに居る人に、競売見てもらい、無事ゲットした。
おれの3日返せー。

情報ありがとうございます、感謝。

て、なわけでクエ一段落し、メイン赤あと一寸で上がるため、パシュハウ沼へ寄り道^^;
グスゲン行くんじゃなかったのか おー おー。)
映画 「トロイ」 を 横目にソロプレイ 字幕なので ログ読むトレーニングかねて(ちょっと あーた、そんな分けないでしょ)、気がつけば、外が明るい朝日がうっ まっいか 今日、明日休みだし^^
 サンドに向かって帰るつもりが、ロンフォで力つき寝るッッっっ
 夕方入るも、やっぱ寝落ち、夜入るが寝落ち。
 日曜入るが寝落ち、しかも、軽い時差ぼけか頭が痛い。うん、だめだ。
 夕方入るが、カザム行く飛空挺待ってる間に寝落ち、夜カザムに着くが、PT組む気力無い、頭痛いし。
 諦めてねる。明日にかけよう。

 今日、21日月曜日
 朝から頭痛も無く仕事を終え、ログイーン、すいません 軽いFFジャンキーですから^^;
 ミカンも送った、準備万端!が、しかし、誘いがかからん、カザムだとかからんのか?と考えジュノに移動。
 誘われない、今日はダメかー。平日十時からじゃ、ちょっと厳しいかw
 金もないし、仕方ない、とりあえず、LV24〜5の時やられた周りの奴ら探ってみるかー。
 丁度以下なら行ける事確認。フル強化魔法だが…。
 一人で遊んでいると、ツレが一緒に暇つぶすとの事、いーぞー。
 来たのでPT組むと、マクロテストし始めた、だめじゃん、だめじゃん。
 まー、ただ一人で戦うより安全だから、いーか。
 マクロが完成した所で、解散し、金策に走る。借金1まんごーるど?あるからな、恥ずかし〜。
 とりあえず売れそうなもの(上記、三日間の風クリ3ダース)、競売に出し落ちる事にした。
 うむ、時差ぼけより、復活!!!!